施工写真

2012.01.30

お祝い

こんばんは!

昨日は氏神様に娘のお宮参りに行ってきました。

その後、みんなでお食事に。

普段は粗末な食事ばっかりですけど、吉田家の特別な日の食事は奮発してここで

Nagiso_109

ブリーゼタワーの33FにあるZIPANG by NADAMAN

Nagiso_128_3
かっこいいお店ですよね!
このお店、ちゃくしょ君の自慢のPatinaPaintの茜色をいっぱい使っていただいたお店です。
自分で頑張ったお店に来るのなんか嬉しいですね。
お料理はもちろん、33Fから大阪を見下ろす景色はお昼も、夜も最高です!
淀川の花火大会はこのお店からばっちり見えるらしいですよ!

普段はばたばたの毎日であまり落ち着いて食事できないですが、昨日は楽しく家族、

親戚と会話をしゆっくり食事を楽しむことができました。

さぁ、今週も頑張るぞ!!!

Dsc_11472