日記・エッセイ・コラム

2014.04.07

ある時

嵐のような忙しさも去り、やっと人間らしい生活をできるようになりました。

___2

昨日は子供たちを連れ近くの一心寺さん界隈で行われていた「なにわ人形芝居フェスティバル」

というイベントに遊びにいってきました。

お寺や神社を舞台に人形劇や紙芝居などが行われ、たこ焼き屋さんや

クレープ屋さんなどの出店もあり、子供たちもいっぱいでお祭りのような賑やかな雰囲気。

紙芝居よりなにより私が一番テンションあがったのは、この人

___1

「ある時ぃ~、ない時ぃ~」でお馴染の551の蓬莱の常務。

素敵な笑顔で「あるときぃ~」という掛け声で写真に応じてくださいました。

嫁さんは大阪の人じゃないので常務のことを知らず、テンションが上がらず。

大阪の人はみんな知ってる有名人ですよね??

今週もお仕事がある時ぃ~ということでみんなニコニコでお仕事頑張ります!!!