日記・エッセイ・コラム

2015.05.13

ほんのちょっとパワーアップ!!!

長い休業期間をいただきまして、大変ご不便おかけしました。
お陰さまで無事に乾燥炉の入れ替えが完了し、月曜日から絶好調に稼働しております!
「社長、カマ大きしてくれたん??」
「でかなったん??」と聞かれますが、
いえいえ、小さいカマの老朽化に伴う入れ替えで
ガスから電気、気持ちょっとだけ大きなっただけですので期待しないでくださいね。
以前のカマ、会長が小学校の時にできたみたいですよ。
50年前のん??…よくもってたな…なんか笑っちまいますね。
ほんのほんの気持ちパワーアップしただけですが、今後ともよろしくお願いします。