日記・エッセイ・コラム

2014.04.14

アイフォンケース

どうでもいいことですけど最近アイホンケースを買い替えました。

工場で塗装のミストが飛散しているという悪環境の中で使うので防塵機能がしっかりしたもの、落としたりよくするので衝撃に強いもの、あまりごつすぎるのは嫌。

そんな条件をクリアしているのがこれ。

___2 __

からこれ愛用して4代目です。中身じゃなしにケースがぼろぼろになっての買い替え。

このケースで一度塗料缶の中にぽちゃりとしたことがあるのですがケースはダメになりましたが、中身は大丈夫でした。

こいつはすごい!

  • こいつ、水深2メートルまで浸水可能らしい 。
  • 微妙な深さやけど、こいつはすごい!
  • 高さ1.2メートルからの落下にも耐えられるよう設計らしい。

    微妙な高さやけどこいつはすごい!

    みなさんのお勧めのタフなケースがあったら是非教えてください。

    今週もがんばりましょう!!!