日記・エッセイ・コラム

2012.05.14

サンプル

こんばんは!

年初めからGW前までずーっと忙しかったんですけど、ここにきて急に仕事が落ち着いてしまいました。

毎年この時期はいつもこんな感じなんです。

こんな時は、時間がいっぱいある時にしかできないサンプル作りをします。

いつでもお客さんにすぐに渡せるように色サンプルを大量に作ります。

今回のサンプル板のカット枚数、20000枚!

板を脱脂して、サンディングして、塗装して、ラベルを貼って、袋に入れるという非常に地味な作業をみんなでしてます。

そろそろというか、とっくにこの単純で地味な作業にうちの職人さん達も飽きているでしょう。

ぼちぼちサンプルが揃いだしてきているので、必要な色サンプルがあれば言ってくださいね~

今だったらいっぱいありますよ

___2_3 __