日記・エッセイ・コラム

2014.04.21

マイブーム

最近のマイブーム:温泉

どこかへ出かけると近くにいい温泉はないかと探してしまう。

先日、東京の現場へ車で日帰り出張。

これはチャンス何かいい温泉はないかと調べていたけど、なかなか見つからず。

現場で同じ大阪から来ている職人さんに聞いてみると、教えてもらいました。

Img_0771

Img_0770_5

最近のSAはすごいですね!

夜はお客さんはだれもおらず貸し切り。

いいお湯でした。

夜間作業の汗、疲れをきれいに洗い流せました!

同行のうちに職人さんにハンドルを握らせ社長は温泉でほっこりした体で助手席で爆睡。

ごめんなさいね。

温泉っていいですよね~

温泉初心者なので、皆さんのとっておきの温泉情報お待ちしております。

それでは今週も頑張りましょう!!!