日記・エッセイ・コラム

2012.11.27

リベンジ釣行!!!

前回の残念な釣行の悔しさを晴らすためにリベンジに行って参りました!

私が選んだ場所はここ

__

大阪から片道3時間、知多半島の先っちょの師崎。

伊勢湾特有の釣り方のウタセ真鯛に挑戦。

リベンジと意気込んで臨んだものの雨。

そして沖に出ると風も。

最悪のコンディション。

めちゃ寒い。

___3 ___4

嫌な予感が…

しかし、この一週間暇があればネットでウタセ真鯛の釣法をひたすら研究してきた私。

潮の動きと錘の選択、仕掛けの流し方、タナの探り方、この釣りは実に奥の深い釣り。

研究の成果??

それとも運??

いや、これは実力であると私は信じています。

___2

やりました!

 Dsc_2571_10

べっぴんさんのええ真鯛です!

大満足です◎

真鯛より石鯛が美味かった!今度は沼島の石鯛狙いかな?

12月は何を狙いに行こうか悩み中です。

さぁ今週も頑張りましょう!!!