日記・エッセイ・コラム

2012.09.20

勘弁してください

こんばんは。

相変わらず忙しい毎日が続いております。

連休も毎日朝から夜中まで仕事、最近工場からほとんど出ておりません。

そろそろ潮風に当たりたいですね。

今週のお休みは絶対に海に行ってやろうと思います。

でも、そういうわけにはいかないような気がしてきました。

今週も週明けから徹夜です。

さっき一息ついて工場に戻ると、塗装にこんなゲストが

Dsc_2264
はぁ~↓

残念すぎる。どっから入ってきてん!

ただの錆止めやけど、もう一度やり直しです。

てか、綺麗にワンポイントになってて逆に感心してしまいます。

でも秋の虫さん、もう勘弁してください。

さぁ、今週も頑張ろう!