日記・エッセイ・コラム

2013.09.25

残業の友

こんばんは!

おかげさまで毎日バタバタと忙しくさせてもろてます。

もちろん毎日残業で職人さん達に申し訳ないくない頑張ってもろてます。

そんな残業中、6時には休憩室にこいつが登場します。

Img_1256 Img_1272jpg_2

勝手に私は「残業の友」と名付けています。

一番先に社長が食べに行っていることが多い。

がっつり系だと完全に手を止めてしまうので軽くつまめる、パン、おにぎりなどそんな感じのものが多いです。

その中でも私がここのパンが好きです。

Img_1273

買い出しに行ってくれるちゃくしょ君妻にこの場を借りてアピールします!

そうそう、マクドも好き!よろしくね~

今週は何が出てくるのか、鳴門屋のパンは出てくるのか。

今週も頑張りましょう!!!