日記・エッセイ・コラム

2014.05.08

GW

GWはみなさんいかがお過ごしでしたか??

普段から家族にあまり奉仕していないので、この4日間はたっぷり奉仕させていたきました。

奉仕してご機嫌をとり、そして、そして、4日目の夕方からは海に。

久しぶりの釣りネタですね。

仲間とボートをチャーターして近場でのんびりと。

___2 ___3

夕陽が美しい。

南港から20分足らずの漁場。実はこんな近場でええ奴が釣れるんです

大阪湾意外に魚の宝庫。「なにわ」は大阪湾が魚の宝庫である「魚庭(なにわ)」が語源とか

4日間の頑張りのせいか、魚の機嫌もよく30センチ近い丸々肥えたメバルがたっぷりと。

クーラーぱんぱんです!

Dsc_2838

おまけにこんな奴も。

Dsc_2839_2
41センチのジャンボクロソイ!

こんな見た目やけどめちゃ美味でしたよ。

いい連休でした。

また釣りに行きたい。

そのためには

仕事頑張る→家族サービス→機嫌が良くなる→釣りに行ける

ということでお仕事頑張ります!!!