日記・エッセイ・コラム

2012.05.07

GW

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

久々の連休で、温泉に行ったり、釣りに行ったり、お買い物に行ったり、

はしゃぎすぎて終わってみればちょっと風邪気味になってしました。

そんな私はさて置き、この連休をいかして工場の電気工事をしました。

事務所と工場の照明器具を節電タイプのものに全て交換しました。

電気代は従来の半分くらいになって、尚且つ、明るさは前の2倍くらいになりました!

__ ___2_3

電気屋さんの私物を塗装するかわりに取り付け工賃はサービス!やったー!

器具代だけで済みました!

ほんとに微々たるものですが、節電になるかな。

___3

関係ないけどGWの釣果。

一人でタケノコメバル、ガシラ、ぼこぼこにいわしてきてやりました!

さぁ、今週もがんばろぉー!!!