ブログ

2018.10.04

海外出張~お仕事編~

サウジは観光ビザがないので、就労ビザを取得して入国してます。
以下、ちゃんと塗装のお仕事してますよって画です。
恥ずかしながら英語ができない私。でも不思議と塗装のことだけは何をいうているのか理解できる。
何を塗っているのかは残念ながら公開できないのですが、現地の工場長と相談して頑張ってきました。なかなかええ仕上がりになりました!
自分の工場とは違う、気温が50度を超える環境、塗料も慣れていないもの、そんな中でベストな仕上がりを出せたことは職人にとってとても嬉しいことです。
塗料屋さんもいい人
職人さんもみんないい人。みんなええ顔。
国はもちろん違うが、職人さんの塗装に対する思いはみんな同じ。
みんな熱い男達です!
どこの国に行っても、塗装職人さんの爪はやはり黒い。
塗装あるある。