日記・エッセイ・コラム

2012.10.09

ウチナカカフェ

こんばんは。

日中の気温も暑くなく、過ごしやすい気候になってきましたね。朝と夜は寒いくらい。

トニックシャンプーも、メントール入りの爽快な洗顔料も夏場はお世話になっていたけど、

今は寒いので最近は娘のベビーシャンプーで洗っております。

そろそろ普通のやつにせなあきませんね。

シャンプーもですけど、アイスコーヒーもそろそろ寒いのでホットが恋しい季節ですね。

そんな弊社の休憩室に今年から導入されたのが

じゃじゃん!!!

__

ネスカフェ・バリスタ!

いつものインスタントコーヒーを使って、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソ、ブラックコーヒーなどがボタンひとつで美味しくできるらしい!

ほんまかいな!

今飲んでみたいけど、寝る前にコーヒー飲んで寝れなくなったら大変なんで明日にしよう。

てか、私はまだ使い方がよく分かりません。

明日さっそく使い方を教わります。

さぁ、今週もがんばりましょう!